しがらき

しがらきにいきました
陶芸の森でおもいっきり動き回った takuicon16kao08
しがらき
和創楽@ホシノミチさんによって笑顔のお茶碗見てきました
taku は 車で寝てましたが・・・いびき
なんだかほっこりできる場所に感激の mama でしたkao06
ありがとうございましたicon12


Posted by だいすき at ◆2007年11月10日19:53
この記事へのコメント
今日は天気がよく良かったですね。
お子様も 芝や、長い階段 楽しまれたことでしょう。
12日にその横を天皇陛下ご夫妻が通行、お食事をされるそうです。
たぬきもお出迎えの準備と存じます。
一足先にご来場、有難う御座います。かな・・・・・・。
Posted by ふじ・愛サン at 2007年11月10日 20:00
taku‐mamaさん、コンバンワ。

本日は、遠いところお越しいただきありがとうございました。
何のお構いもできず・・・申し訳ございませんでした。
takuクン、照れ屋さんかな・・・?
それとも、オッチャンがコワカッタかな・・・喰べたりせいへんで~(笑)
今度は、オッチャンと遊ぼうぜ!(^▽^)/
mamaさん、「微笑みの飯ワン(^^)」お気に召していただき
ありがとうございます。~少しだけお待ちくださいm(_ _)mスンマセン・・・
この次、ご来店頂いた際には、もっとカラダもココロもほっこりしてください。
本日は、ほんとうにありがとうございました。
Posted by 和創楽@ホシノミチ和創楽@ホシノミチ at 2007年11月10日 20:09
ふじ・愛サン
   はじめまして
   芝生もきれいに刈りそろえられていて
   お出迎えムード漂ってました(^^)
   一足早くお出迎えしてもらって 感激です


和創楽@ホシノミチさん
   またひとつ信楽に行くところを見つけました
   とてもしあわせです
   これからもよろしくです(^0^)
Posted by taku-mamataku-mama at 2007年11月11日 00:19
和創楽さんいかれたんですね~
笑顔のおちゃわん・・・かわいいですよねっ。
のんびりできるので ほっこり しますねっ。
Posted by ねえさんねえさん at 2007年11月13日 22:01
ねえさん
   星の器もすごく気になっているので
   また和創楽さんにおじゃまの予定です
   「えがおのおちゃわん」で気持ちも笑顔に
   なれるような気がします
Posted by taku-mamataku-mama at 2007年11月15日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。