りょこう  4

次の日(12日)は海で泳ぎました水泳
    りょこう  4 りょこう  4
砂浜を走るのがすごくはやい taku 兄ちゃん'sはタジタジでしたkao01
papa は 兄ちゃん2号とこんな感じでしたkao08
りょこう  4
帰りには 北近江リゾート でゆっくり温泉につかりごきげんでしたicon12kao05icon12
やっぱり「男湯」でしたkao11

りょこう  4

すごく楽しい旅行でした 小さい頃はだたただ必死の旅行でしたが 今はみんなで居られることに感謝しています だいすきなみんなに ありがとう icon12icon06icon12


Posted by だいすき at ◆2007年08月13日23:49
この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔します^-^
楽しそうな毎日ですね!
何気ないことに感謝する気持ち、よくわかります・・・
私たちもお盆明けに旅行の予定♪
また報告しますね
Posted by ma at 2007年08月14日 00:28
maさん
   ほんとうに1日1日感謝です(^^)
   旅行楽しんできてくださいね
   報告 楽しみにしています☆
Posted by taku-mama at 2007年08月14日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。