たいへんです

一大事ですkao12
taku が 明日 お泊り学習会で 1泊2日 学校に泊まりに行きます
持って行くものを用意して・・・

たいへんです

学校での 事前学習がはじまった当初は
「いやだよ」 と言っていた taku も いまでは
なんだかウキウキicon12icon06icon12

「レストランに行くよ」とか
「ジャガイモ 買いに行くよ」
「ポテトサラダつくるよ」  なんてうれしそうですkao03

学校が終わってから バスで南草津まで行き
西友で買い物をして レストランで夕食たべるそうです
ちなみに 今日レストランのメニューを調べて 明日は
ひとくち カットステーキを食べるそうですicon28

taku の かわりに mama が taku シックiconN05になりそうですkao04

taku と 離れるのはこれで 2回目 
最初は mama が 奈良に行ったとき・・・
あのときは  家には 家族がいたし 安心だったし・・・kao02
今回は学校の先生もおられるから 心配はないけどkao11

だれか 明日 mama と 遊んでくださいiconN06
家にいると taku のことばかり考えそうですkao09

なんて taku にデレデレな mama 

そろそろ taku 離れiconN05しないと ダメかなkao12


Posted by だいすき at ◆2007年06月06日23:53
この記事へのコメント
takuちゃんはmamaから離れても平気になってきたのかな〜mamaには寂しいけど成長の証ですよね!
またtakuちゃんが帰ってきたらいっぱい抱きしめてあげて下さいね(*^_^*)
Posted by さとけん at 2007年06月07日 00:37
takuちゃん、たくましくなって来ましたね♪
成長の証ですよ!
mamaは辛いでしょうが、takuちゃんの為に ガ・ン・バ です!
Posted by ぱんず at 2007年06月11日 21:04
さとけんさん
   taku が 帰ってきたときは 抱きしめるのはもちろんのこと
   チュー しまくりでした・・・ taku に
   「わかったから」といわれて 反省する mama でした

ばんずさん
   taku の成長は ほんとうに嬉しく思います
   mama も 成長 します(^^)v
Posted by taku-mama at 2007年06月16日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。