てがみ

修学旅行で
「てがみかくから…」といった taku

届きましたicon06

てがみ

  いもりんす たのしかったよ
  いるかみたら かえります

  おかあさん すき

  みんなに おみやげかったよ
  
           たく


とてもうれしかったですicon12kao01icon12


taku は 字はまだかけません
先生が 一文字一文字
点で字を書いてくださり
その上をなぞって あります

先生に感謝ですicon12


Posted by だいすき at ◆2009年10月04日01:06
この記事へのコメント
おかあさん すき・・・・涙が出ますね。
taku君修学旅行楽しかったみたいでよかったですね。
またひとつ大きくなったんだろうなあ~
mamaもほっとしたでしょう。かえってくるまで心配ですもんね。
Posted by loveroseloverose at 2009年10月05日 00:23
loveroseさん
帰ってきた taku の 顔を見て
ほっと一安心でした

mama へのおみやげは
元気な笑顔で十分でした☆
Posted by taku-mamataku-mama at 2009年10月05日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。