おおきくなりました

10月1日~2日で
修学旅行に行っている taku ですicon11

前日の夜
「行かないで mama と家にいよう」と必死に言ったのに



「Mちゃんのお当番(2日のこと)の日に帰ってくるからicon12

とあっさり言われ


寂しい mama ですkao12

朝も駅まで送っていったのですが
先生を見つけると 手を振って
「ぼく 行くから バイバイ」
と行ってしまいました

「…」

taku はとっくに親離れしているのに
いつまでも離れられないのは mama なんですkao06

寂しいけれど嬉しい瞬間でしたicon12

2年前の宿泊学習で 涙を流していた taku

大きくなりましたicon06


思い出いっぱいの修学旅行になりますようにicon12kao01icon12

姫路セントラルパーク~須磨水族園





Posted by だいすき at ◆2009年10月02日00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。