奥居さんのコスモス

奥居さんのコスモス

4月で退職された先生を囲んでパーティーをしました
とても素敵な先生だったのでたくさんの素敵な仲間が集いましたkao01

記念に残るプレゼントをと
幹事のみんなで悩んで悩んで

咲楽さんに相談させてもらって

奥居さんの切り絵に…icon06

これがすごく素敵で
送った先生も喜んでくださり みんなの前で披露してくださり
集まったみんなが声をそろえて
「すてきー」
「イメージあってる」
と絶賛してくれました

ほんとうに ほんとうに
すてきな作品でしたicon12

奥居さん
咲楽さん

ありがとうございましたicon12kao01icon12



同じカテゴリー(mama 記事)の記事画像
ニットカフェ
おさいふ
どんぐり
さむがりなんで
シュシュ
チュニック完成です
同じカテゴリー(mama 記事)の記事
 ニットカフェ (2013-01-13 09:00)
 おさいふ (2009-11-25 23:37)
 どんぐり (2009-10-05 10:00)
 さむがりなんで (2009-10-04 09:00)
 シュシュ (2009-09-28 00:29)
 チュニック完成です (2009-09-27 10:00)

Posted by だいすき at ◆2009年09月06日22:28mama 記事
この記事へのコメント
みんな大絶賛でしたね。
とてもステキな贈りものになりました。
きっと、あの絵を見るたびに、一緒にがんばった仲間のことを思い出してくれると思います。
奥居さんと咲sacra楽さんに感謝ですね。ありがとうございました。
Posted by やんちゃん at 2009年09月06日 23:05
やんちゃんさん
幹事ご苦労様でした
本当に素敵な会でした

悩んで決めて奥居さんの切り絵にしてよかった
みなさんに心から感謝ですありがとうございました
やんちゃんもありがとう
Posted by taku-mama at 2009年09月07日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。