しまさこにゃん

ひこにゃんには会えませんでしたが
しまさこにゃんに 会えましたkao01すごくかわいかったです
しまさこにゃん

彦根城では地図をみながら taku が 道案内icon01
しまさこにゃん  しまさこにゃん
天守閣は90分待ちで登れませんでしたkao12

近くのお店で ひこにゃんの人形?と記念撮影カメラ
小さいひこにゃんと ひこにゃんのメダルをおみやげに買って帰ってきました

しまさこにゃん  しまさこにゃん
往復4時間でしたが楽しかったですkao10


Posted by だいすき at ◆2007年05月04日21:44
この記事へのトラックバック
せっかく彦根城にきたのなら

なんとしても「ひこにゃん」に会いたいですよね。

いろんなところに行ってる「ひこにゃん」ですが

ここならほぼ確実に見つけられます。


09:30~10:0...
ひこにゃんと出会うには【ひこにゃんのネット城下町】at 2007年05月16日 00:12
この記事へのコメント
takuくん、しまさこにゃんに会えて良かったですね~♪
今日の彦根城は人が多く、暑かったでしょう。
ひこにゃんぬいぐるみお買い上げ有難う御座います。
Posted by ぱんず at 2007年05月04日 23:14
ぱんずさん
   ひこにゃん人気すごいですね
   ぬいぐるみほしいの~と
   女の子がお店でだだこねてましたよ
Posted by taku-mama at 2007年05月05日 00:49
  彦根城!!
 わかばっちもいってきたよ~
 天守閣は60分待ちでわかばっちもあきらめました・・・。
 なんといってもあつかった!
  ひこにゃんをもとめてあるきまわりましたが、会えず・・・・。
 わかばっちいわく 「ひこにゃん、いそがしいんやな・・・」
 「また ひこにゃんがひまなときに来たらええか!」  
 ・・・ひこにゃんに おひまなときってあるのでしょうか・・・。
  なんにせよ、しまさこにゃんに会えたtakuにいちゃんがうらやましいわかばっちなのでした。

 
Posted by わかばっちとかーちゃん at 2007年05月07日 21:30
わかばっちへ
   ひこにゃんにあえなくてざんねんだったね
   taku もひこにゃんには あえなくてざんねんそうでした(^^)
   こんどいったらあえるかも・・・
   かあちゃんに またつれていってもらってね
   わかばっちがいった こいのぼりのみち
   taku は うらやましがってました
   こんど あえるの たのしみです
Posted by taku-mama at 2007年05月09日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。