おちゃ2つ

mamaのお友だちの家にいきました
iconN15に乗る前から「どこいくの?」とうるさい taku でした
ともだちのところはお祭りの屋台がでていました
ジュースと焼きそばを買って たべましたkao10
ともだちが taku に
「mama と おばちゃんに お茶2つ買ってきて・・・」と
お買い物大好きの taku はりきっていきました
mama はドキドキ
スーパーで棚から取ってきてレジに並ぶのは お得意だけど
おじさんと はなして それも2つで ・・・と思うと不安いっぱいでしたが
mama の不安をよそにお茶を2つ買ってきた taku でしたicon12kao01icon12

そのあとはゲームをさせてもらいました
これまた 順番に並ぶ taku ですが
どんどん 抜かされて ぬかされて
それでも なんとかゲームに到着kao08
みんなのなかで ゲームをたのしんでいた taku でした
mama は 心配しすぎなようですkao03

おちゃ2つ  おちゃ2つ

mama が 甘やかしすぎると taku も ひっきむしになるんですねkao12
とはいえ 楽しい1日でしたkao05icon22

     おちゃ2つ






Posted by だいすき at ◆2007年05月04日11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。