れんげ畑で~♪

昨日 mama だけ おばあちゃんの家にいくと
家の前のたんぼそれぞれに れんげの花iconN10
mama だけでは もったいなくて
きょうは taku をさそってやってきましたkao05
いとこの はるちゃんも誘ってしまいました

れんげ畑で~♪

広いあぜみちを走りまくり 思い切り身体を動かした taku

れんげ畑で~♪ れんげ畑で~♪

花の冠つくってもらいましたkao01

れんげ畑で~♪

おじいちゃん おばあちゃんともカメラ記念撮影

れんげ畑で~♪  れんげ畑で~♪

短い時間でしたが とても楽しかったですicon22


Posted by だいすき at ◆2007年04月22日00:51
この記事へのコメント
レンゲ畑、綺麗ですね~♪
レンゲの冠、懐かしいです。
ほのぼのとした良い話聞かせていただきました。
Posted by ぱんず at 2007年04月22日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。