ふでばこ

昨日もらってきたおたよりに
ふでばこの文字
何度も何度も 見直しました
ふでばこに えんぴつを入れて・・・使うんだ・・・
呆然でしたkao11

ふでばこ  ふでばこ
 
1年生になったとき 使わないのはわかってたけど買ってしまって
ほこりかぶってました その時は買ってしまって なんともいえない気持ちだったのですが
それが使えるんですkao04icon11
不思議な気持ちの mama でした

taku は 大喜びicon12kao05icon12
明日 色鉛筆と一緒に持って行きますicon06





Posted by だいすき at ◆2007年04月10日23:38
この記事へのコメント
takuちゃんのうれしさが写真から
すごくすごく伝わってきますよ~!
それは「ワンピース」?それとも「ポケモン」ですか?

うちはgirlなので
サンリオの「シナモンフレンズ」のふでばこを持って行ってます♪
Posted by みるく家のみー at 2007年04月11日 12:00
みーさん
  ふでばこは トイストーリー
  いろえんぴつは マリオです(^^)
  毎日 張り切ってます(^^)v
  
Posted by taku-mama at 2007年04月12日 20:52
全然違いましたね~(^^)ゞ

うちの子たちも
トイストーリー
何回見たかわからないくらい好きです♪

新しいグッズを持つと
ウキウキしますもんね!
takuちゃんのワクワクしてる姿
想像してしまします♪
Posted by みるく家のみー at 2007年04月13日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。