おたんじょうび おめでとう(^^)

きょう4月1日は taku の9回目のお誕生日iconN22    おたんじょうび おめでとう(^^)

taku おたんじょうびおめでとうicon12

朝から ぎゅーっとだきしめてしまいました
「mama のところに生まれてきてくれてありがとうkao01
と いうと taku も
「mama  ありがとうicon12」って
言ってくれました
もう icon11kao04icon11涙です

お買い物行って 欲しかったおもちゃをかいました
おたんじょうび おめでとう(^^)

お誕生日の歌をうたって ろうそくを ふーっ して ケーキ食べましたicon22
おたんじょうび おめでとう(^^)
とっても楽しいお誕生日でした

この2ヶ月 mama は 仕事がいそがしく taku に淋しい思いをさせてしまいました
taku ごめんねkao03



Posted by だいすき at ◆2007年04月01日23:26
この記事へのコメント
takuちゃん
Happy Birthday!!

takuちゃんにとって すてきな一年になると 良いですね o(^-^)o
Posted by at 2007年04月02日 00:32
takuちゃん、お誕生日おめでとう!!
takuちゃんの「mamaありがとう」の言葉に、
誕生日って自分を産んでくれたお母さんに感謝する日でもあるな、と
改めて思い返しました。
我が家の母も、とっても忙しい人でしたが、
子供は、そんな親の切ない思いもきっちり受け止めてるもんですよ~。
お母さんの愛情って、いっしょにいる時間の長さでなく、
ぎゅっと抱きしめてくれる腕の温かさで伝わるんだと思いますよ。
Posted by ちーまま at 2007年04月02日 09:31
初めまして、こんにちは☆
滋賀 咲く pod cast 
パーソナリティーのあきこです!!
takuちゃんお誕生日おめでとう(^^)
ブログを読んで、mamaさんとtakuちゃんのやりとりに
じ~んときました。
さて、pod cast 次回の放送分にて、こちらの記事を
ご紹介させて頂きましたので、是非聴いてください!
Posted by at 2007年04月03日 20:00
みなさんコメントありがとうございます
taku も とってもいい誕生日になりました
感謝です(^^)

滋賀 咲く pod castのみなさま
  聞かせていただきました
 取り上げていただいてありがとうございました
Posted by taku-mama at 2007年04月06日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。