ゆず 風呂

きょうはお風呂に 柚子を入れてあったまりましたkao01
         ゆず 風呂

からだ ぽかぽか いい気持ちの taku でしたicon06

taku の 好きな イオンモール
きょうはなんだか サンタさんにつかまっていましたkao06
         ゆず 風呂

今日も楽しい1日でしたiconN12


Posted by だいすき at ◆2008年12月22日06:30
この記事へのコメント
キャッ"^_^"
ゆず湯あったかそ~♪
スーパーで売っていたのにすっかり、その日を忘れてました<(_ _)>

イオンモール知ってる人にいっぱい会いそうでなかなか行けないです↓
でも、サンタさんとかいて楽しそうですね☆彡
私も速く行ってみよ(*^^)v
Posted by れみ at 2008年12月22日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。