おおさか

きょうはとってもいいお天気icon01
taku は mamaの職員旅行についてきましたkao05
おおさか

空中公園を散歩
おおさか おおさか
少し寒かったけど いいお天気できもちよかったですicon06

お昼はホテルでランチバイキングカレー
行く前 バスの中では 「やきそばたべる」と叫んでいた taku
バスから 飛び降りて 走ってホテルへ
「mama は まってて」と一人でバイキングしにいきました
全部自分でするのはハジメテicon12icon12
とても不安な mama を よそに
お皿に ポテト・お肉を乗せ
メロンを取り・りんごジュースを入れ…
座って パクパク食べる taku
mama は 目が点でした
それと同時に 逞しくなった taku に大きくなったなぁなんて
しみじみ感じましたkao06
最後はチンジャオロースで締めてましたkao12(へんなの)

そのあとは インスタントラーメン発明記念館へ
おおさか
大好きなカップラーメンをつくりましたラーメン
おおさか
真剣な表情kao10
taku の 中身は大好きな コーンとえびですiconN07
また 近々味わいたいと思っています。

すごく楽しいひと時でした
一緒に行ける機会をくださった 職場のみなさん
ありがとう ございましたkao01


Posted by だいすき at ◆2008年12月07日06:30
この記事へのコメント
初コメントします♪
旅行、お疲れさまでした~☆
takuちゃん、すごく楽しそうでしたね♪
いっぱい楽しんでくれてて、すごくうれしかったです。
私も自分のラーメン、いつ食べようか考えてます~。
1か月なんて早い!ですよねぇ…。
Posted by ほーりぃ at 2008年12月08日 00:29
お疲れ様でした☆彡
takuちゃんもmamaさんもすごく楽しそうすね♪
私もカップラーメンにかなり惹かれてて、結婚式のプチギフトに
しようと思ってたのですが、相手にダメと言われて断念してしまいました。

でも、かぶらなくって本当に良かった(^。^)

バイキングのしめのチンジャオロースー。
私なんとなく分かります、、、。
Posted by れみ at 2008年12月08日 17:52
ほーりぃさん
  コメントありがとうございます
  旅行おつかれさまでした
  楽しかったです♪
  
  ラーメンは食べたくて仕方ない taku
でも mama も一緒に食べたいから
  今度のお休みにします
  とっても楽しみです☆


れみさん
  チンジャオロースー…わかるのー
  不思議です(^^V
  でも taku はすごく楽しかったみたいです
Posted by taku-mamataku-mama at 2008年12月08日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。