きょうは みんなで

mama の 実家でおもちつき・・・といっても
最近では 機械ですがkao08
きょうは みんなで  きょうは みんなで
いとこの はるちゃんと一緒に丸めましたicon22
丸めながら お餅の感触を楽しんでいる taku と はるちゃんでした
        きょうは みんなで
搗き立てのお餅 きなこ餅でおいしくいただきましたiconN32
とってもたのしい お餅つきでしたkao05


Posted by だいすき at ◆2006年12月31日02:23
この記事へのコメント
 おもちつき楽しそうですね~
 私も子供の頃は家で(機械で)ついてましたね。

 今年はtakuちゃんのかわいい成長を見せていただけて
 ほのぼのさせて頂きました。
 来年もtakuちゃんのいろんな顔を見れるのを楽しみに
 しています(^0^)
 どうぞ良いお年をお迎え下さい(^0^)/
Posted by さとけん at 2006年12月31日 21:39
さとけんさん
  いつもいつもこころが暖かくなるコメント
 ありがとうございます
  来年もいい年でありますように(^^)
Posted by taku-mama at 2006年12月31日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。