スタンプラリー

8月10日
京都に用事があったので
taku と 京阪電車で行くことにしましたicon18

taku の 好きな トーマスの絵の描いた電車に乗ることを目的に
早くから出かけましたkao10

トーマスのスタンプラリーの紙をもらって
スタンプラリー
京阪膳所駅から出発しましたicon10

シール スタンプを探し集めながら
お待ちかねの トーマスの電車でゆっくりと楽しみましたkao06
スタンプラリー

前回のペイントとまた違ってワクワクの taku でしたicon12

今回は本線(淀屋橋方面)に走っている トーマスにも会いに行きましたkao05
スタンプラリー   スタンプラリー

スタンプラリー  スタンプラリー

こちらは 全体にペイントしてあり 壮観でしたicon22
座席のところにも 貼ってあって ほんとうにかわいかったですkao01

今回は時間もなくって本線のシール・スタンプは集められませんでしたが
「また 乗ろうね」と約束してかえってきました

それでも5個のシールやスタンプを集めて
おめでとうの スタンプを押してもらって 缶バッチもいただけましたkao07
スタンプラリー

今度は本線の電車にのって mama の 枚方の友だちにも会いに行こうかなと思いましたicon06

taku またいこうねiconN13



Posted by だいすき at ◆2008年08月11日08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。