木楽蔵イベント

昨年楽しかった 木楽蔵のイベント
今年はないのかなぁ と 思いHPを開けて びっくりiconN04

「今日ですから~っ」 

ということで taku と 行ってきましたkao01

今年はジャジャーンicon12
          木楽蔵イベント

時計とtokei2
木楽蔵イベント

写真たてとカメラ
木楽蔵イベント 

taku 特製の花台iconN13
木楽蔵イベント  木楽蔵イベント

をつくりましたicon12kao05icon12

ハートのタイルは mama 特製ですkao06

taku の 真剣な顔・しぐさ とっても大好きな mama です
木楽蔵イベント 木楽蔵イベント 
             木楽蔵イベント

来年もきっと参加していると思いますkao10

木楽蔵 の みなさん 
暑い中 楽しいイベント ありがとうございましたicon01
   


Posted by だいすき at ◆2008年07月22日00:29
この記事へのコメント
taku-mamaさん おはよう

takuちゃん、すっかり大きくなって逞しくなりましたね〜 一生懸命木を切ったり、削ったりですか?
よいのが仕上がりましたね〜。
Posted by at 2008年07月22日 07:49
風さん
   昨年は かなづち が大好きだったのに
   今年は のこぎり と のみ がやりたくて
   たいへんでしたが
   少しづつ進化してるようです^^;
Posted by taku-mamataku-mama at 2008年07月23日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。