いまさらGW

いまさらですが
taku のGWですicon12

3日・・・
いまさらGW
休暇村まで papa とドライブiconN15

4日・・・
いまさらGW
田植えに挑戦
「ぼく どろんこ 嫌いなの」と触るの大嫌いな田んぼと格闘icon08

5日・・・
いまさらGW      いまさらGW  
いまさらGW      いまさらGW
町内のおまつりへ
いろいろとありましたが
みんなと一緒にさいごまで参加しましたkao01

6日・・・
いまさらGW      いまさらGW
いろんなところで taku がもらってくるチケットで びわこバレイへ
taku の体力に mama はついていけませんでしたicon01

taku の 笑顔いっぱい・パワー全開の GW でしたicon12kao01icon12



Posted by だいすき at ◆2008年05月12日07:00
この記事へのコメント
おはようございます~
久しぶりのtakuちゃん!待ってました。
元気そうですね~
GWいっぱい楽しんだんですね~
はんてんくんも元気です。なんかこの頃めんどくさいことも
いっぱいしてくれて・・・(笑)てんてこまいの母です。
mamaは元気にしてはりますか~
ゆっくりお茶でもしたいですね!
また無理のないようにぼちぼち更新してね~
元気なtakuちゃんに会えるとこっちまで嬉しくなっちゃうんで~
Posted by rumi at 2008年05月12日 09:02
お久しぶりです
いつや、いつや、と毎日更新を楽しみにしてました

潮干狩りですか?私も行きたいです!
去年も田植え行ってませんでしたっけ?毎年行ける行事が
あるっていうのがうらやましいです~☆彡
Posted by れみ at 2008年05月12日 15:43
takuちゃんの後を、一生懸命ついてまわるmamaさんが目に浮かび、ほほえんでます。
めいいっぱい遊んだGWだったんですね。
Posted by にこにこmoonにこにこmoon at 2008年05月17日 11:14
お久しぶりです・・・ね
mamaもtakuちゃんも元気ですか?
そろそろtakuちゃんの作品作りしませんか・・・?
いつでも遊びにきてくださいね ^-^
Posted by 椿 at 2008年06月08日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。