ガーデニング

お花いっぱいこれから 庭のクリスマスバージョン開始しますicon12iconN13icon12
           ガーデニング

ガーデニング     ガーデニング
こんなに荒れ放題の庭がkao02  まぁ なんてことでしょうicon12iconN08icon12
かわいいお花と きれいに飾りつけられた3本の木 とっても素敵になりましたicon22

taku も土を入れたり耕したり 大活躍でしたface02 
ガーデニング ガーデニング ガーデニング
                               こんなのもできましたiconN32
ガーデニング
いい顔で カメラハイ ポーズiconN13

いっしょに土を触ったり まわりのそうじをしたり
楽しいガーデニングの ひとときでした木


Posted by だいすき at ◆2006年11月25日21:36
この記事へのトラックバック
シクラメンの簡単な植え替え方法です。ぜひ、ご覧ください。..
シクラメンの育て方 植え替え編【山野草販売&ガーデニング・園芸の情報サイト】at 2006年11月28日 15:52
ココ最近一般の方でもエクステリアという言葉を聞くようになりました。やはりホームセンターができたからでしようか?それでエクステリアという言葉が定着し、エクステリアを楽しむ方...
エクステリアを楽しもう!【園芸屋】at 2007年01月06日 21:19
こんにちは。エクステリア カーポート ガーデン 外構 エクステリアについて触れています。
エクステリア カーポート ガーデン 外構 エクステリア【エクステリア カーポート ガーデン 外構 エクステリア】at 2007年01月29日 07:38
田舎暮しであなたは何をして生きていきたいですか?ゴルフ・釣り・マリンスポーツ・スキーなどなど、いろいろな趣味をしてみたいことがあると思います。それ以上におすすめできるのが...
田舎暮しでガーデニングを【田舎暮しの極意【田舎暮しを180%楽しむ】】at 2007年02月08日 20:26
この記事へのコメント
 こんばんは。
 お花いっぱいのかわいいお庭ができあがりましたね。
 takuちゃんもママと一緒にカーデニングが出来て
 楽しかったでしょうね(^0^)
Posted by さとけん at 2006年11月25日 23:36
さとけんさん
   コメントいただいた時間見て笑ってしまいました
  同じくらいの時間に mama も さとけんさんに
  コメントしてました(^^)
  
  お花枯れないように みずやりが taku の
  お当番になりそうです
Posted by taku-mama at 2006年11月25日 23:46
すご~い!色とりどりのステキなお庭ですね!
3本の木は夜になったら光ったりするのでしょうか?
うちも日曜日ツリーを出しましたよ!
庭は・・・すっかり育ちきったペパーミントが
茶色になったまま風にゆれてます・・・。
Posted by みるく家のみー at 2006年11月27日 22:41
みーさん
   ほんとうは光らせたいけれど 今のところは飾りだけです
  来年あたりは 光らせることができるかなぁ(^0^)
Posted by taku-mama at 2006年11月28日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。